2009.04.20 Vt Lv.6
ベテラン6レベ!

驚くことに教授がベテラン6レベルに到達してしまいました(;゚Д゚)

相変わらず接続が安定しないのですが、この期間中にせめて切れるまでの短時間でも上げさせておかねば、とここ数日放置をしかけてから大学へ行っていたのですが、帰ってきたらなんと生きてる&繋がっている日が多発。
勿論接続が切れている日もありますが、ここのところは繋がっている日の方が多いです。

良くなった原因はわかりませんが、この機に少しでも稼いでおきたいものです(・д・`)

2009.03.22 (Notitle)
今日は久々にGEをメインに書かなくなってから編入したキャラの紹介を綴ってみようかと。

長いので追記へ。

噂のソルジャー(ry

公式イベでネックレスをもらえるということで先日、僕らの町を守ってくれる兵士ご一行をバラックに迎えました。



先程、『昨年最後の幸運』が届きました。

夢のルノワ。

実はコスではなく原品だったりします(・д・`;)
党無所属の私では普通にプレイしてたら一生手に入らない代物です…w

SSコンテストの結果を眺めてたらよく知ってる、というか自分で撮った記憶のあるSSがあり驚きました( ゚Д゚)
〈実はこの結果を見るまでSSコンテストのことはすっかり忘れてました…w
運営さん選定ありがとうございますm(_ _ )m
それではとってもしょうもない撮影裏話などは追記へ。
時間に余裕がある方、見てもいいって方はどうぞ。

スキャナ画は次回へ持ち越します。
こっそり既に買ってしまったペンタブ画も次回へ持ち越します…w
( ゚Д゚)ポカーン

自分でも意外でした。

気味が悪いほど前回の記事のタイトル通りな今の現状。

あそこで名前が出されていない以上、多分今は明言は避けた方がいいかなぁ…と思案中。

とりあえず自分、今年の運を使いきれたっぽいです・・・w

ですが、昨日運を使い切ったばっかりに今年最後である今日にとんでもない谷が待ち受けてるのではないかと少々怖い気がします(・д・`;)

大晦日は決まって良いことがないんです。

今年は何もなければいいのですが・・・。

それでは皆様、よい年越しを m(_ _*)m
