何やら一月ほど経っている気がしないでもありませんが皆様、

新年明けましておめでとうございます(ノ∀ ̄〃)


久々の日記になりますが、とりあえず生きてます。
ホントは年賀絵とかの更新とかしたかったのですが、年越し前夜に絵描き用として使っていたデスクトップ
がお亡くなりになられてしまったので出来ませんでした O...rz


さて②絵描き用デスクトップ=オンゲをするパソコンでもあるわけでして、オンゲをしなくなってもう一ヶ月が経ちます。
GEは既に引退寸前気まま一人旅をしているだけなのでまぁよし。
GUNZはクランにも入らず突然現れて通り魔やるだけやって気が済んだらやめちゃう程度なのでこれもまぁよし。
AIKAはプランが死んでないか心配ですが本腰でやってるわけでもないのでよしとして。(てか死にませんよね。)

半端な気持ちでやってるオンゲばっかりで心配の種がありませんね、自分 ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

…とはいえ、まぁオンゲをしないでいられる生活もそろ②限界だと感じ始めているのでぼち②パソコン直して元の駄目人間生活に戻りたいと思う次第であります(*´艸`)
2009.12.19 ハゲタカ。
たまには毒だって吐きたくもなります。




今まで話しかけようともしなかったくせに俺が話し始めると群がってきて我よ我よと話しかける醜態の数々。

自分ら何にもしてないのに俺にだけ頑張らせて、成果が出れば禿鷹の如くたかってくるってのはどうかと思うのですがねぇ(-ω- #)



劇場版マクロスFを見てきたんですが、上手く映画オリジナルのシナリオが加えてあって総集編とは違った感じで見ることができましたヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず一言。

気持ち悪いだけだったグレイスさんが美人に!!

ま、髪が下りている1シーンだけなんですが(,,゚Д゚)y─┛

一応サービスカットもあるんですが、原作で惜しげもなく内臓まで見せちゃってるせいか恥じらいっつうものが銀河の彼方へ消えて去ってしまっているご様子。
きっと本人の中ではサービスのうちに入っていないのでしょう( ´-ω-)


前編上映開始したばかりで気が早いにも程がありますが、早く後編が見てみたいです(〃゚д゚ A

2009.08.09 朝まで。
昨晩は朝までちっちゃな親友君と自室で絵描き&おしゃべりしてました。


スキャナを借りに夕飯後に来てから朝の6時までの絵描き耐久フルコース(w
自宅で朝まで友人と遊んだりしたことなかったので新鮮でいつもよか楽しかった気がしますヾ(´▽`*)ゝ


食べる物とかを用意してなかったんで次に朝まで遊ぶ時はお菓子とかお茶をはさんでワイ②やりたいものです( ´-ω-)旦~~旦(-ω-` )



今日は映画の「サマーウォーズ」を見に行きました!

元々最新の映画~etc...とかには全く興味がなかったのですが、高校時代からのちっこい親友に誘われたので見てみることに。


なんといいますか、日本のアニメ映画に感動!

上映中3,4回ぐらい泣くの堪えてました。・゜・(つД`)・゜・。

話の舞台となったOZとかもうリアルで誰か作ってください(泣、と。

オンゲーやってた、やっている人には特に思うところがある作品かもしれないのでオンゲーマーの方々は是非一度見てみては如何でしょうか?

