2009.11.12 つぶやき。
リアル迷路で出られなくなってクグって脱出。
出たら初対面の可愛らしい幼女に色々からかわれ&いじられた(笑
妄想じゃないデスヨ?w


水曜日が終われば終わったも同然の一週間。
引き換えに火曜日と水曜日は軽く数倍の講義を受けてるかの疲労感。


描いては閉じ、描いては閉じ、描いては閉じ・・・w
こんな感じでずっと死んだも同然だったPixiv、久々に更新しようかな~なんて(苦


FEZは絶賛裏方業務、短剣製作中。
1キャラに4職30↑作ったはいいけど、いちいち羽使えるほど余裕ないんで新しく作ってます Orz


ぁ、それとAIKA(?)当選してたっぽいです(笑


いつか詳細、てか補完日記書くかも。
なんか憂鬱&gdgd・・・
こんなんで4年もつんですかねぇ・・・w
2009.10.19 生存。
後期始まり、自由時間が激減してしまいました(-ω-`;)

結局のところ朝早く起きるのも通学に一時間半かけなくてはいけないから。
帰宅後自由時間が少ないのも帰宅までに一時間半かけなくてはいけないから。
・・・と、ここまで来ると大学の近くに一人暮らしがしたいものです。。。


さて、自由時間が減って本来ならGE放置といきたいところですが相変わらず問屋を卸してくれない我が家のネット環境。
放置して大学に行けば帰宅時にはログイン画面、成長具合から見ても二時間保ったか怪しいものです Orz

そんなこんなで最近FEZというオンゲをやっています(・д・`)
詳しい説明は後々として、30分ほどで区切りのいいゲームということで時間のない自分にはもってこい。

まぁ最近どころか実は、このブログ開始とさほど変わらない時からやってたりするんですが(笑



とりあえず、今はFEZ楽しみつつ、なんとか生きてます自分。
                           ・・・以上生存報告記事でした~|Д゚)ノ ゛
2009.09.23 終わり。
タイトル、決してブログのことじゃありませんよ。


ま、色々と終わっちゃってる感じはしますが(,,゚Д゚)y─┛

ということで、とう②夏休みが最終日を迎えてしまいました。
この二ヶ月の休みは人をとことん駄目にしますね~ Orz

この二ヶ月でやった事と言えば、ユース部や大学文団で楽しくお泊り、ごくわずか無様極まりない絵が1ミクロンぐらい上手になった、友人と楽しく遊んだりお泊り、ピアノで弾ける曲が一曲増えた・・・と見事に実益0なことだらけ。
それでもって明日を前に大学ダルいな~とまで思っちゃってるあたりホント、駄目人間丸出しですね。


さて、本来このブログの主題であるゲーム関連の日記。
ぶっちゃけ日記ってほどやってなかったりします。
夏休み長かったのにこっちも大した成果無しとかほんっと何やってたんですかねぇ。
とりあえず箇条書きで書くだけ書いときます....〆(・ω・。)

・GEでミフユ編入~VT化。
 党や知り合いのツテもないので5000個の魂集めの方でやりましたが、意外と簡単に集めきることができました。

・AIONほぼ引退。
 引退ってほど長くはやってないんですけどね(-ω-`;)
 月額期間が切れて足しに行こうと思った矢先にちらほらとアカウントハックの話を耳に。
 復帰してみたら装備が丸裸!なんてことだとヤル気起きないだろうなぁ~と課金をしてません。

・実はGE引退気味。
 散歩道でのタイ情報からずっと待ち焦がれてたセルバの編入。
 装備で何よりも一番好き、というか最終目標として欲していた氷のグラシャルエグランティーヌ入手。
 GEやってた目標が全て叶ってしまったので正直やることもうないかな、と。
 
こんなとこでしょうかね(,,゚Д゚)y─┛
後々、暇を見てGEの詳細更新をしようかな、とか思ってます。

それでは本日はこの辺で~ノシシ
久々に自分のブログ確認をしたらアダルト広告コメの嵐に驚きましたΣ(;゚Д゚)

この頃大学生活が忙しく更新もままならない状態です。
今日は三限目からの講義なので少し余裕がありブログの更新をしてみました。

最近AIONというMMOが出たので、こっそりCBTから参加してきましたヾ(´▽`*)ゝ
今のOBTにキャラクターが引き継がれなかったのは残念でしたが、CBT当時の名前&キャラをなんとか作り直すことができました。oO(キャラメイクで一時保存とかキャラメイク情報保存とか欲しいものです・・・。

とりあえず鯖別で魔族と天族を作成。

トリ魔族キャラ

↑トリ鯖の魔族キャラです(・д・`)

時間も少なく、キャラメイクぐらいしかしていませんが、夏休みに入ったら鯖を決めて本格的に始めてみようと思います。
カトリ製作7体目にして初めて酒家に編入させました。

今まで作った6体はもちろん1体たりとも売ってませんヾ(´▽`*)ゝ
別の家門でちま②と育てています、カトリだけの家門で(笑

酒家初カトリはSTRにしました。
もっとも、上位スタンスがたくさん実装されてしまった今ではSTRカトリの存在価値ないんじゃね?とか自分でも思ってたりしますが(-ω-`;)

段々と趣味や好みに走って強さを全く求めなくなった自分。
まぁ引退していないだけいいのでしょうが( -`Д´-;A)
