なぜか使えなかったSS機能がようやく使えるようになりました。
バンバン撮りまくっちゃってます( ̄▽ ̄*ノノ
という事で今日の一枚を載せて私はこれにてm(_ _)m
守る必要0。

2006.11.25 後悔 Orz
現在、無闇に使用していたNPCカードを手に入れ直す為、別のIDを使用しているので少しの間IN率が落ちるかと思います(・ω・;A
その間はCocktailBarという家門名でINしている為、見かけたら気軽に声でも掛けてやってくださいヽ(>ロ<*ノ
日記のタイトルも変えたほうがいいのか、悪いのか・・・w

CocktailBar家の日記

・・・・しばらくはこのままでいこうと思います...
2006.11.23 至高の一日
色々ありすぎて目の回るような一日でした。
まずはブログを見てくださった方がWISしてくれました( ̄▽ ̄*
ろくに更新してないブログをたまたまでも見ていただけて本当に嬉しかったです。
次にWISをくださった方の所属するエロスの殿党に体験入党させて頂きました♪
体験という形ですがGE初めて以来、初の入党ということで入れて頂いたことをとても嬉しく思っていますヽ(>口<)ノ
今後、党の皆さんの足を引っ張らないようにドンドンLv上げをしていこうと思いますヽ(^ヮ^*


2006.11.19 久々の更新
久々の更新です( ̄口 ̄;
GEに至っては全然Lvを上げられず、ヘコみっぱなしですね Orz
どなたか狩場適正教えてくださいw(笑
というか、私のLvの上げ方が悪いのか・・・w
ひたすら下記の事を繰り返してました。
1、高LvNPCカード編入or購入。
2、買った高LvNPCとスカとLvを上げたいキャラでMCC組む。
3、少しLv高めの狩場で狩る。
4、全滅。
O.....rz

低Lvですが、そろ×②どこかの党に入ってみたいですね・・・w

GEやっててBlog用にSSを撮っておかなければと思い出したので色々撮ろうとしたのですが・・・。

SSが撮れない!∑( ̄口 ̄;A

突然の不備にあ然、狩場から一旦コインブラに撤収するはめに・・・w
どうやら撮ってもスクリーンショットのフォルダに画像が入ってない状態。
どうやれば直るのかさっぱりでした Orz
直り次第SSを大量に載せていきたいと思います( ̄へ ̄;
Oβ以来、久々にGEを始めました!
鯖はダイヤでOβ時の鯖とは違うところを選びました。
にしても結構人数減ったなぁ・・・w
Oβで無料ということもあってですがあの時のGEは賑わっていた気がします。私自身Oβ終了と共にやめてしまいましたし(^-^;
とりあえず、レベルもまだまだ低く、ブログの更新もやっとの状態ですがダイヤ鯖の皆様、今後宜しく御願いしますm(_ _)m
