2006.12.31 大晦日
とうとう来てしまった1年の終わり・・・。
1年に一回は雪降ってくれ!
だからこんな田舎は(涙。
今年は色々ありましたね~。主にGE面で。
まずは有料化してからのプレイ再開・・・w
GE再開。その宣言に凍りついたであろう私の財布。
そして無料化!
私が再開し始めた月とわずか2ヶ月差!!待ってれば良かった・・・ Orz
そして返還されたHCコインで初めてのガチャ・・・思いっきりはずれ。
後悔多すぎの一年でしたヽ(T口T)ノ
来年こそはいい年になりますように(* ̄- ̄)人
拾えません。


韓国公式では『アンドレジャンジールの服箱』というべレムの箱まがいのものが有料アイテムとして販売するそうです。
べレムの箱と何が違うかというと出るものの種類が服類と決まっているとこです。
しかも箱限定品まであります。(まぁ、無かったらやる人いないか・・・w
ということで続きを読む、にて箱の品を軽~く紹介していきたいと思います。


またまた公式で課金イベント発表されましたね~。
今回は期間限定(だったはずの)限定NPCカードの再販です!!
とはいえ、月額課金時代からプレイしているユーザーの方々としては
「もはやハンビットは過去の月額課金ユーザーは補償をしたし、どうでもいいとか思ってるのでは?」
と、思うかたもいるのでは?
私としては風のソホが手に入るのを嬉しく思っているのですが。。。
昔からプレイしていた方々のアドバンテージが1つ減ったということでは残念かもしれません。
(私としては、買えなかったので嬉しく思っちゃっていますが^^;)
最近ハンビットはお金に飢えている(?)のではと思ってしまいます。まぁ1月2日までといったことから、お年玉で懐が暖まった学生なども視野に入れているのは素人でもわかりますが・・・w
何はともあれ今回のイベントは賛否両論ありそうです(((( ̄▽ ̄*)ノノ
某MGS?

2006.12.24 好きなBGM
GEの中では色々な種類のBGMが流れますが、私は一番ジャケン収容所の音楽が好きです。ジュークボックスで上から二番目のヤツ・・・wってアバウト過ぎでした。。。好きな曲名すら覚えられてません(・_・;
まぁ、好きなのはいいとして肝心なのは私のMCCメンバーのレベルですね・・・全キャラまだ56程度です。
そしてBGMを聞きに行くモルグスの適正は確か72あたりから・・・。
16レベル差! Σ( ̄□ ̄;)ノノ
なのでいつも、モルグス入り口で座ってBGM鑑賞をしているのですが・・・BGM聞いているとはいえ、ぶっちゃけ暇です。

誰が行くか・・・逝くか?

なので一匹ぐらいならちょ~っと手を出してみても大丈夫かな?と思い、早速トムを使って釣ろうとしたところ・・・w

役者魂

釣るどころじゃないぞ!(汗
スピーカーからはトムの悲鳴。画面にはMCCメンバーから少し離れた所にあるトムの亡骸。シャペンを思い出します・・・w

適正は守りましょう。



今後は暇でも静かにBGM鑑賞しようと思います((((( ̄▽ ̄+ホホホ
とにかく驚きました。
色々なMAPのあちこちで他のプレイヤーさんを見かけるようになり、Oβ時のGEを思い出しますね~。
また新しい党をチラホラ見ます。更にコロニー戦が盛り上がりそうで楽しみです((((( ̄ヮ ̄*ノノ
運営側の無料化の判断は良かったと思いますが、今回のアップ&イベントで一番気にかかったのは・・・

トレジャーインパクト3!

景品に呆気に取られました。
何しろ今回の内容にはカンスト品がひとつもない!&モンスターからドロップされる品が景品に入ってるんですから!
というか、無料化に伴った補償で返還された残った日数分のハンビットコインを使ってみない?と言っているようなものでは・・・w
2006.12.11 久々の更新
さっそくですが、さぼってました!
謝礼の代わりと言っては変かもしれませんが大ニュースをお知らせしたいと思います。
あくまで噂ですが、根拠・道理が通っているように思えますので書かせていただきます。
それでは事実と異なっていても文句を言わないという方のみ、「続きを読む」でお目通しくださいm(_ _)m
今日は久々にポルトベルロに行きました~♪
正確にはホールドで確実な放置狩りをしようとしていたのですが向かう途中にマーマンチーフテンに遭遇((((*ノノ)
まぁ50Lvになったし問題ないだろうと戦闘してたのですが・・・運悪くタゲがウォ♀に固定。さすがに50あってもウォ♀には痛い・・・w
死にかけ→ヒールで回復→死にかけ→ヒールで回復・・・の繰り返しでドキ×②しながら攻撃してました。
それと対照的にウォより硬いファイ♀&スカ♂は被ダメなし。
狩り終わってしばらくしてからファイ♀にプロヴォを使わせるべきだったと後悔してました Orz
タゲを・・・

終了後。

昨日から荒涼の絶壁で狩りができるようになりました♪
初日はリング2つ出たし、Lvの上がり具合もいいし、荒涼サイコー!、と荒涼ライフ楽しく満喫中。
そんな私のPCモニターに表示される素敵な映像( ̄▽ ̄*


ワタシ無関係デスヨ?

ぇ!?∑( ̄□ ̄;!!

フツーに他の方の邪魔にならないようにわざわざ2chで狩りをして、いつもどおり楽しい荒涼ライフを満喫してたのに・・・w

地獄絵図。

死刑宣告。


溢れかえるカンストmob、画面内は一瞬で地獄絵図。

スピーカーから聞こえる3人の悲鳴。


画面には私のMCCメンバーの死骸、計3つ。



ワタシ ナニカ シマシタカ?



今日も元気に逃亡生活♪

今日も元気に逃げ回ってます。

今日(というか昨日?)はリングが2つもドロップ。しかも2つともツールセット関係と私には無縁のものばかり( ̄m ̄*
↓両方とも荒涼の絶壁でドロップしました↓
ターレットリング

エレナリング

カトリもないのに手に入れちゃいました Orz
まぁ、これがあればエレナ1Lv削って他全部10Lvにしてエレナの足りないLvを補完できるので大いに助かるのですが…w
49Lvメンバーでどうやってカトリを手に入れろと?
まだ×②先の話…。おそらく手に入れる前に売ってしまう可能性
早く60Lvにしたいものです O....rz
無事に、とありますがとんでもない嘘です。
費やした資産およそ10k。死んだ回数10回↑。悲惨な結果です Orz
次はパンファルロを、ということで50Lvまで上げにチューリンゲン森に。
とても綺麗な景色で戦闘どころではありませんでした( ̄- ̄;A

狩る気0。

この後渋々Lv上げを始めました。しかし、狩りを始めてすぐにサンフラワーモンキーに遭遇。
なんとかチューリンゲン森入り口まで引き返せたのはいいのですが…

忘れ者。

何かが足りないような気がすると考え込む2人組
しばらくしてカフェがサンフラワーモンキーの餌になってたことが判明。
幸い、50Lvになっていないカフェが死亡から自動復活して2人組と合流。

カフェの怒り

やっと揃った3人が今度は1人になりそうな予感(((( ̄□ ̄;ノノ

惨状。

今日のチューリンゲン森は格別に素晴らしい景色でしたヽ( ̄▽ ̄;ノ
ラミロカードを手に入れ忘れていたので先程、ラミロを苛めてきました。
ところがSS撮影中にトラブル発生。Pick Upします( ̄- ̄;A
ラミロに制裁を・・・

なぜここに?

急襲の末。

突然トムの足元からコモドが現れ、一瞬何かの突発イベントかと思いましたョ。画面を回して見るとコチラに向かってくるジャケンコモド×5匹と逃げるようにリオン平原に去っていく○○家門の方々∑( ̄口 ̄;
スピネルか!!
当然CocktailBark家門には64ジャケンコモドに勝てる戦力はなく、ラミロの親衛隊(?)に各個撃破されてしまいましたヽ( ̄▽ ̄*ノ
○○家門の方々の放置を見かけたらソラコトミーアンバーをプレゼントしなければ・・・w
・・・さすがにそこまではしません。軽い冗談です( ̄- ̄;A
Agreement家門を休止して1週間ほど経ち、NPCカード回収も順調に進んでいます。今のところ、
やらないか?
で有名なウンボマ以外のNPCカードは47Lvまでで回収できるものは全て回収できました( ̄▽ ̄*
ですがウンボマが・・・w
正確に言えばウンボマ戦で出てくるボネおじさんが・・・w
負けっぱなしでは挑戦するたびに垂直に打ち上げられるスカウトに申し訳なぃ( ̄ヽ ̄;
うまく勝てる方法などがあれば、教えて欲しいものです(>_<;A
↓今日の一枚↓
余裕?

実はこの後2度ほど死んでます Orz
