2007.02.23 憂鬱
最近はリアルで忙しく、ブログどころかまともにGEにINすらしていない状態。
あと2年もあるけど早く高校卒業したいです Orz

今回はこんな中、トレジャーインパクト第5弾が開始するとのことでプレイしようか、しないか思案中。

ろくにINしてないけど大鎌は手に入れておきたい!!

でもそれ以外ぶっちゃけ全部イラナイ・・・w

・・・迷いますねぇ~( ̄▽ ̄;A

召還カトリの脅威。

さてさて早速ですが我が家のトムが女になっちゃいました♪
・・・ってか女にしました!!

ポ○モン??

さて性別はともかく肝心のレベルですが・・・ぶっちゃけ56からまったく上がりません。
正確に言えば1%ずつぐらいのスピードで毎回放置死を繰り返しています Orz

冬休み終わってからというものリアルで少し忙しくなり、ブログの更新が停滞するどころかマトモに放置以外ではGEをやっていない始末。

さすがに1%溜まってすぐ死ぬのはマズいということで帰宅後、私的な時間を割いては多少は放置せずにやるのですが気付けば私は夢の中。
朝起きたときにはMCC全滅&朝の支度でGEに手が回せず終い。

どうにかして地獄のLv56ゾーンを抜けたいです Orz

一生Lv56・・・
