2007.11.26 進展。
(=゚ω゚)ノ コンコン
書き始めは全てこの顔文字で統一することに決定!(単に書き始め考えるのが・・・w
体調不良のため、工高を早退しバイトも休むことになったので更新。
今回も2家門の進展を箇条書き形式で載せとくことに。
CocktailBar家
・毒・レイド解禁!
まだまだ非力なのでいち早く党の方の力になりたい限りです Orz
・FT&海アデ&ウォがカンストし、とう×②我が家門もカンスト5キャラ持ちになりました!
もっとも、私の懐の事情から覚醒はマスケしかしてませんが ...rz
・念願のラヴェンテスカコスチュームを入手!
今年一番嬉しいかった出来事かもしれません♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
・EL84カラドボルグを2本(!?)も獲得!
EL84アスクラは2本も所持していながらも速度の付くカラドボルグが手に入らず、ずっと嘆いていましたがようやく成就!!
2本も回してくれたJさんありがとうございましたm(_ _*)m
... 続きを読む
(=゚ω゚)ノ コンコン
最近、というかブログを再び書き始めて気付いたんですが…
GEで保存したSSが『Windows Picture and Fax Viewer』で表示されてません ...rz
お陰様でSSの確認は『ペイント』の編集からしか画像を見ることができなくなり非常にメンドくさい作業をしないとSSを上げられない状態。
誰も見てないブログでHelp出すのもなんですが、もしこのブログを見てて直せるって方いたらコメントお願いしますm(_ _;)m

cocktailbar

睡眠不足超不健康CocktailBarの更新の時間がやって参りました~…。

眠いです。

明日のバイトはグウタラ決定ですかね(-_-;
とりあえず今日は眠すぎるのでSSは無しの方向で…w

最近GEが99%放置狩り状態でせっかく手に入れたBDがまるで使われていないことが発覚。。。(MCCからもマスケが外され気味。
CocktailBar家初期メンバー再来と言うべきか、ここのところマスケ♀の代わりにずっとウォ♀を入れてファイ♀、ウォ♀、スカ♀のMCCに。
それが影響してか、個人的な価値観が大いに変動してしまいました ...rz

ラヴェンコス、ルブランコス>>>>>BD

党の100武器希望がコス希望にでもなればな…、とシミジミと思いつつ就寝しようと思います( ̄- ̄)...zzZZZZ
