先日の記事にもかる~く載せましたが学校でPSP盗難されました O....rz
しかも被害者がなんともう一人いて、そいつはPSPを二台も盗まれてました。。。

てか私と一緒に糸数壕で動画撮ってた友人。∑( ̄口 ̄;

被害総計としてはFF7CC限定版PSP3つ、ソフト7つ、メモステ4つ。
連休明けの今日、学校での話の切り出し方は揃って「呪いじゃねぇか?(笑」の一言。
聞けばこの連休中に眼鏡まで紛失したとのこと。

もっともPSP盗難を除けば注意力不足による自分のドジと紙一重だったりしますが(; ̄3 ̄)~♪
珍しく日常生活で起こった事の日記をpart.1からダラ②と。
一旦大雑把に書き終えてから適当に思い出したことを途中途中入れていってるので支離滅裂な文になってるかもしれませんが何卒御容赦をm(_ _;)m

修学旅行
高②で高校最後の修学旅行は沖縄に行ってきました!w
とは言え、かれこれ約2,3週間前の話なんですが・・・( ̄▽ ̄;A
三泊四日で二日目からは曇り続きだったにも関わらず現地は暖かい、というかホテルではほとんどの人が薄着で過ごせる気温でした。
大雑把に行った所は、
『首里城→沖縄ワールド→糸数壕→ひめゆりの塔→平和記念公園→もとぶ元気村→美ら海水族館』。
これらの場所を4日で回ってきました。
前半2日は戦争の事について学び、残り2日は思いっきり沖縄を楽しませるとのことで組まれた行動予定らしいです。(教諭談
街路樹ほとんどヤシの木みたいなやつだったり、透き通る綺麗な青い海SUGEEEEE!!!!とか果物UMEEEE!!!!とかホテルが無駄に豪華だったりして色々と驚きの連発!!w
中でも私が一番驚いたことは本当にしょーもないことなんですが、
帰ってきたら群馬に雪が降っていた
ってことでした ∑( ̄口 ̄;!!
おまけになりますが糸数壕では色々とドラブル、もとい怪奇現象が。心霊など苦手な方もいると思うので日記最後の『続きを読む』にでも書いておきます(((( ;゚д゚)))
