2008.06.27 Fボブ獲得!!
ようやくボブカットをGETしました!!

ゲトー(,,゚Д゚)y─┛




少し前に消耗品の資金集めに思い切って大半のコスを売りに出してしまったため、現在EL84防具剥き出しの外見がかなり悲しい状態の我が家門。
これからはただでさえ足りてない装備も集めずひたすらコスの収集に励もうと思います(; ̄Д ̄)y─┛
2008.06.22 死屍累々。
どこぞの自称なんちゃって忍者に更新を急かされた気がしないでもないのでとりあえず更新を。

どうも変化が無くて微妙~と思っていたGEがとうとうアプデしてv2.7に!!
とりあえずクレアだけでも編入しておこう、とクエをしようとしたのですがどうやらボネのカードが必要らしく放置してた『名刀シルバーバロン』のクエから始めました・・・w


(この後、ボネの鉱石収集クエで放置一晩と肉入り三時間も使うことに・・・)


カクカクジカジカ、ようやくクレアのクエに入ったものの今度はエレメンタルジュエルを用意しないといけないことが発覚! (:D)3== Σrz
脱党した私には当然お金の持ち合わせも無く、渋々金蜘蛛にお世話になることに。・゜・(つД`)・゜・。


(金蜘蛛粘着をさらに三時間半…)


カクカ(ry…そんなこんなでエレメンタルジュエルをクレアに渡し、とうとう一番の難所、原石集めクエを開始。
ボナビに移動を、と思ったところでなんと運良く3chのQGで突発イベントが!
早速MCCを乱獲構成に変えてQGへ。


死屍累々


一体何があったΣ( ̄口 ̄;!? コカトリスが何をしたって言うんだ!!

死屍累々。ドロップアイテムと比較にならないほどの数、死に絶えているコカトリス達。
これから乱獲に参加するってのにコカトリスに少し同情( ̄人 ̄;)南無南無…

結局、この後私もコカトリスを蹂躙し尽して10分後に原石を集め終え、クレアを編入できたわけですが…

個人的にはクレアよかボネのクエストの方が非常にマゾかったです(,,゚Д゚)y─┛
2008.06.08 進展。
相変わらず全然タイトルのセンスのない私。
前世はきっと言葉すらしゃべれない何かだったんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

今日、12時の朝食(!?)時にアレルギーを持っている父にハムスターを飼いたい、とこの爆発しそうな抑え切れない気持ちを口にしてみたところ普通にOkをもらえました!!
ですが当然ながら制限がないわけでもなく、
『父に異常が出始めたら早々にどっかの友人にプレゼント』
『というか(私の)部屋どうにかしろ』
以上の2つを約束することに。2つ目とても難題です。2つ目が。

今日の残りの時間は全て部屋掃除にあてることになりそうです(,,゚Д゚)y─┛
もはやGEのPlay日記ではなくなってきているCocktailBar家の日記・・・w
GE公式HPのリンクに載せててすいません (´-`;)

最近、やっとドタバタが終わり時間に余裕が出始めてきました。
空き時間はひたすらピアノ。誰がなんと言おうとピアノ。てかそれ以外やることが(ry
得意の浮気癖飽き易さで今まで片手で耳コピしたものを色々弾いていましたが片手での1、2和音で弾く曲はどれも貧相・・・ということからここ数日は一つの曲を両手で練習中だったりします。
2008.06.01 久々の更新。
空き時間が出来たので更新!
なにやら前に見たことがあるタイトルだったりしますがキニシナイ キニシナイ。

最近は全くGEにINすることができずひたすら趣味の道を爆走中 ( ̄ω ̄*)
爆走と言っても走り屋とか珍走団やってるわけじゃありません。
ドドーンとMyRoomに居座り、私を二段ベットへと追いやったアップライトピアノです。

元々小学生時にエレクトーンを習っていたこともあり、微細ながら身についていた音感を200%フル活用して某大規模動画サイトで聞いたことのない音楽を聴いては耳コピ、耳コピ、耳コピ・・・。

ピロンポロンポロンポロン~♪


このピアノ、半音ずれてる!?Σ( ̄口 ̄;


引っ越して今の家になり早三年。ずっとMyRoomにあったピアノ。もっと早く気付け私。
