2008.07.31 桐一。
ちと憔悴中ですが、書き留めておこうと記事起こしました(=_= )

桐一の野球部員の不祥事に対する世間の見方がお題ってとこです。
Yahooの桐一事件に関する記事コメントを見て、憤りを感じつつもショックを受けました。
悪いのはこれから試合に臨む選手達じゃないと思うんです。
自分まだ高③です。大人の方々が言う通り連帯責任だのこれからの事考えて辞退とかのが本当は懸命なのかもしれません。
ですが選手の今までの努力とかを考えてほしいんです。
私立高などの運動名門校の部活を三年間続けることは容易ではないでしょう。
ただ甲子園に行きたいという一心で続けてきたんだと思います。
その選手達の練習の成果で結果を得るならともかく、部員一人の不埒な行いが原因で出場すらできない、結果を出せなくなってしまうのはあまりにも酷過ぎます。
多分、自分が高③だからこんな意見が言えるのかもしれません。
少し年食ってれば真逆の意見を言っていたかもしれません。
ただ、同年代の自分がこうゆう意見を出しておくことで世間からの見方が少しでも良いものになってくれればと思い、今回珍しく真面目に記事にさせてもらいました。
辞退論を持った方、不愉快に思った方々にはお見苦しいものを見せて申し訳ないです。

それでは失礼します|)彡サッ
2008.07.21 無題。
皆様おはようございますm(_ _)m
早朝というのか深夜というのか曖昧な時間に目が覚めました。。。ネムイ
昨日は友人と高校野球を観戦してきました。
実は観戦してる時間よりも球場に向かうまでの時間の方が長かったのですが・・・w
しかも私達が試合を見始めたのは六回表から Orz
『私達の旅費を返せ!!w』と叫びたいものの元凶が私達自身だったりするのでどうにもできなかったり。。。

まぁアレです。定番も定番、迷いました(-_-;)


眠気も疲労も未だMAXで茹で過ぎたホウレン草よかクタ②状態なので詳細は明日にでも書こうと思います Zzz...
お冷はいかが?

本国テスト鯖にてセルヴァ編入が可能になることを知ってから大急ぎで進めていなかったメインクエを始めからやっています。やっぱりクエストはマゾいですね Orz


それにしても最近暑くなってきました。
心霊スポット巡りや画像のようなブリジを食らってみたいものです(,,゚Д゚)y─┛
