長い間ブログやってても未だに書き始めがパッと思い浮かばない。。。
自分の国語力が心配でなりません。

とりあえず雑記的なことをダラ②と綴っていく事に。

まずは公式ブログ紹介からMyブログの紹介を削除してきました。
そもそも更新しないもんだから地の底埋もれてて、あっても意味ないだろぅ…ってことで決行(,,゚Д゚)y-~

続いて公式HPに出ている『芸術祭』に出てみることに。
SS部門ではなく、キャラ作成の方。
自分、絵が描いてみたかったんですよね~。
とあるブログを書いてる方が絵好きらしく、そこで掲載されてる絵を見て憧れちゃいまして。
自分はその方みたいにペンタブとかプロチックなモン持ってないんで手書き→スキャナでやろうと思ってます。
今のとこ製作途中でポロ②出てくるであろう没案を不定期でブログに載っけていこうとか考えてます。


だってそれ以外ブログのネタがないですし。
カリュケの新スタンス本入手しました!
新スタンスはアルバレスターと違い結構使えそうです( ´,_ゝ`)

特に16レベルで覚えられるバーストショットは大きめの範囲スキルで発動も早い、防御も30ほど無視してくれるうえ、15体まで巻き込める優れもの。
エフェクトはウォ炎スタンスの『インフェルナルフレイムズ』と同じものがMobの数出てきます。
そして、なんといってもこのスキル…カリュケが飛びます Σ( ̄口 ̄;

飛びます!

現在、石弓はUPで増えた80の開拓民装備を使っていますがセジターがあまりに面白いためEL92を作ろうか考え中(,,゚Д゚)y─┛
2008.09.12 GE&魔王
二日連続更新!
明日は雪でも降るんじゃないか、と自分でも思ったりしています(;゚ 3゚)y-~~

とりあえずGE&魔王の記事を別々に分けて書くのがメンドいため、ひとつの記事にまとめることに。
やっぱりブログの本題がGEのプレイ日記だったはずなので追記に魔王を書こうと思います。


まずはGE。
初めてルブランを手に入れました!ウォ品です!
マケで購入しただけなんですが・・・w

ウォルブ獲得!

後ろの凶悪な人達はオマケです。女ばかりとコメを貰ったので男も出そうと。


続いて海賊アデリーナの帽子無し。
マケチェック時に流れているのを見つけ即購入!

念願!

帽子外したらなぜかモチベが上がった自分。
現在アデをエキスパまで上げようか悩み中デス (゚Д゚ )


そして、更にマケで胴体コスのチェック中にアデ通常コスまで発見。
これも迷わず即購入!

通常コスまでも!

これでようやく通常アデリーナとほぼ変わりが無い状態に!
バラック拡張してもう一体通常アデリーナを作る必要がなくなりました(ぇ

GEネタはこんなもんです。
幸せ絶頂に思えますが実は今日の学校でとんでもないことを知ってしまったのでプラマイ0だったりします Orz
最近このブログの本質を忘れつつありますが気にしない②

自分がこのブログの本質を忘れている間に、きっと来てくださる皆様はこのブログの存在を忘れていることでしょう。


さて、そんな不定期更新ブログの送る今日の日記(?)は金ドラ『魔王』について!
学校で友人と話しているときに「最近のドラマほとんどつまらないけど魔王はおもしろいよ。」と言われたことがきっかけで、時間の合間を探しては動画サイトをあちこち回って9話まで見ました。

一話ごとに鳥肌&たまに涙目でしたね。・・・ってか凄過ぎです!
男なんで嵐とか別にー…とか思ってたんですが大野はカッコいいっすね~
言っていいのかわかりませんが、こんないい演技見せてくれるなら大麻騒ぎなんてぶっちゃけどうでもよくね?とか思ったり(,,゚Д゚)y─┛
なんにせよ最終回が楽しみです。
最終回終わった後にもう一回魔王についてブログ書くかもしれません(=゚ω゚)ノシ
