2008.10.30 吸血刀GET!!
16bit吸血刀

吸血刀は32bitだとピンクっぽいので、わざ②16bitでGEを起動し直してSSを撮りました(・д・`)
夢はヴァンパイアリックエッジ2本でのツインブレイドだったりしますヾ(´▽`*)ゝ
2008.10.24 FTルブラン+5
FTルブラン+5

ウォルブランと同じく、FTルブランはGE始めてから一度も手に入れたことがなかったのでなんだかとても新鮮な感じがします(*゚Д゚)y─┛

これでウォ、FTと揃ったので残るマスケとスカのルブランも獲得しておきたいものです(・д・`)
2008.10.13 Untitle...
絵を描くのはともかく、それをスキャナで取り込みソフトで色塗りをするのは初めての事。
練習がてらテケトーな塗りやすそうなデフォルメ絵を描き、色塗りを試してみるもどれも凄惨な出来上がり Orz
コンテスト終了までに間に合うか不安になってきました。。。(;゚Д゚)
