上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゚Д゚)ポカーン

自分でも意外でした。

気味が悪いほど前回の記事のタイトル通りな今の現状。

あそこで名前が出されていない以上、多分今は明言は避けた方がいいかなぁ…と思案中。

とりあえず自分、今年の運を使いきれたっぽいです・・・w

ですが、昨日運を使い切ったばっかりに今年最後である今日にとんでもない谷が待ち受けてるのではないかと少々怖い気がします(・д・`;)

大晦日は決まって良いことがないんです。

今年は何もなければいいのですが・・・。

それでは皆様、よい年越しを m(_ _*)m
スポンサーサイト


ショックから復活→色々な打ち上げ→風邪で丸々2日寝込む。


年末早々ついてません。
とう②自分も風邪にやられました。
風邪をひいたのは数年ぶりな気がします。

友人と冬休みに入ってすぐ飲み食いに出かけたんですが、その日の晩に帰宅後パタリ。
翌日は食事&ゲームもせず、その次の日は一食摂れたものの残りは摂らず、相変わらずゲームもせず、ひたすら寝ていました。

今日で風邪をひいてから4日目になるわけですが、現在では頭痛がする程度まで回復。
熱は37.3とそれなりに下がりました。

親は『ゲームどころかパソコンをいじっていない我が子』に驚いたらしく、幾度か医者に行くかとも言われましたが、自分の体調管理ができていないのが原因でひいた風邪を金かけて治すのに抵抗があり、全て断りました。



・・・と、上の文だけを見れば家の金の心配をするまともな息子にも見えますが、自分の体調管理ができていないというのは…

常にパジャマ長ズボンに上が半そでの下着という冬を感じさせない家着が原因だからです。

なんで風邪をひくまでアレで大丈夫と思えていたのか、今では不思議でなりません。

大晦日まで@2日。
それまでに完治できるよう、引き続き自宅安静予定です。
2008.12.11 黙祷。

MMORPG『グラナド・エスパダ』とは全く無関係かつ、非常に私的な事ですので追記に書き綴っていこうと思います。
また、今回はコメント欄を控えさせていただきます。
この記事は自分にけじめをつけさせるものであり、読まれる方は私の自己満足のための記事と思うかもしれません。
ですが、書き留めておくことも一つの手向けと思い、記事にしました。
見て、思ったことは各々の胸の内にしまっておいていただければ幸いです。


2008.12.08 地道に。
やっと10%・・・。

やっと10%・・・。

課金をしないでEx目指すのはとてつもなく時間がかかりそうです O...rz
2008.12.04 進展。
とう②セルヴァがカンストしましたヾ(´▽`*)ゝ
セルヴァvt覚醒。
肝心のスタンスですが細剣のスタンスこそ微妙でしたが、長剣のスタンスは通常攻撃2回でスタンスによるステ補正が高いので強い②・・・。
装備が弱小の酒家でも恐ろしいぐらいの性能を見せてくれました((((;゚Д゚)))

次に…マスケルブラン+5をやっと入手しました。
見た目が最高(・д・*)
本当にやっと、です…w
前回のFTルブラン獲得の記事から結構経ってます。
これで少しでも死ににくくなってくれればいいのですが Orz


それにしても相変わらずタイトルが思い浮かびません。
そろ②クリスマスですが、プレゼントはブログ書くのに困らない程度の国語力で御願いしようと思っています( *ノノ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。