劇場版マクロスFを見てきたんですが、上手く映画オリジナルのシナリオが加えてあって総集編とは違った感じで見ることができましたヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず一言。

気持ち悪いだけだったグレイスさんが美人に!!

ま、髪が下りている1シーンだけなんですが(,,゚Д゚)y─┛

一応サービスカットもあるんですが、原作で惜しげもなく内臓まで見せちゃってるせいか恥じらいっつうものが銀河の彼方へ消えて去ってしまっているご様子。
きっと本人の中ではサービスのうちに入っていないのでしょう( ´-ω-)


前編上映開始したばかりで気が早いにも程がありますが、早く後編が見てみたいです(〃゚д゚ A

2009.11.12 つぶやき。
リアル迷路で出られなくなってクグって脱出。
出たら初対面の可愛らしい幼女に色々からかわれ&いじられた(笑
妄想じゃないデスヨ?w


水曜日が終われば終わったも同然の一週間。
引き換えに火曜日と水曜日は軽く数倍の講義を受けてるかの疲労感。


描いては閉じ、描いては閉じ、描いては閉じ・・・w
こんな感じでずっと死んだも同然だったPixiv、久々に更新しようかな~なんて(苦


FEZは絶賛裏方業務、短剣製作中。
1キャラに4職30↑作ったはいいけど、いちいち羽使えるほど余裕ないんで新しく作ってます Orz


ぁ、それとAIKA(?)当選してたっぽいです(笑


いつか詳細、てか補完日記書くかも。
なんか憂鬱&gdgd・・・
こんなんで4年もつんですかねぇ・・・w
