2009.09.23 終わり。
タイトル、決してブログのことじゃありませんよ。


ま、色々と終わっちゃってる感じはしますが(,,゚Д゚)y─┛

ということで、とう②夏休みが最終日を迎えてしまいました。
この二ヶ月の休みは人をとことん駄目にしますね~ Orz

この二ヶ月でやった事と言えば、ユース部や大学文団で楽しくお泊り、ごくわずか無様極まりない絵が1ミクロンぐらい上手になった、友人と楽しく遊んだりお泊り、ピアノで弾ける曲が一曲増えた・・・と見事に実益0なことだらけ。
それでもって明日を前に大学ダルいな~とまで思っちゃってるあたりホント、駄目人間丸出しですね。


さて、本来このブログの主題であるゲーム関連の日記。
ぶっちゃけ日記ってほどやってなかったりします。
夏休み長かったのにこっちも大した成果無しとかほんっと何やってたんですかねぇ。
とりあえず箇条書きで書くだけ書いときます....〆(・ω・。)

・GEでミフユ編入~VT化。
 党や知り合いのツテもないので5000個の魂集めの方でやりましたが、意外と簡単に集めきることができました。

・AIONほぼ引退。
 引退ってほど長くはやってないんですけどね(-ω-`;)
 月額期間が切れて足しに行こうと思った矢先にちらほらとアカウントハックの話を耳に。
 復帰してみたら装備が丸裸!なんてことだとヤル気起きないだろうなぁ~と課金をしてません。

・実はGE引退気味。
 散歩道でのタイ情報からずっと待ち焦がれてたセルバの編入。
 装備で何よりも一番好き、というか最終目標として欲していた氷のグラシャルエグランティーヌ入手。
 GEやってた目標が全て叶ってしまったので正直やることもうないかな、と。
 
こんなとこでしょうかね(,,゚Д゚)y─┛
後々、暇を見てGEの詳細更新をしようかな、とか思ってます。

それでは本日はこの辺で~ノシシ


余談になりますが、GEで自分の中では最後の編入キャラとして迎えたミフユにはLeoneと名前を付けました。

自分としてはこれほど最後にふさわしい名前はないと思って付けた名前ですが、リアルの自分と面識のない方は意味がさっぱりわからないと思います。

リア友の皆は暇なときにでも調べてみると面白いかもしれません。

なんだかんだ言っても呼ばれ続けていると気に入ってしまうものだったりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/100-78d9d104
