またまた公式で課金イベント発表されましたね~。
今回は期間限定(だったはずの)限定NPCカードの再販です!!
とはいえ、月額課金時代からプレイしているユーザーの方々としては
「もはやハンビットは過去の月額課金ユーザーは補償をしたし、どうでもいいとか思ってるのでは?」
と、思うかたもいるのでは?
私としては風のソホが手に入るのを嬉しく思っているのですが。。。
昔からプレイしていた方々のアドバンテージが1つ減ったということでは残念かもしれません。
(私としては、買えなかったので嬉しく思っちゃっていますが^^;)
最近ハンビットはお金に飢えている(?)のではと思ってしまいます。まぁ1月2日までといったことから、お年玉で懐が暖まった学生なども視野に入れているのは素人でもわかりますが・・・w
何はともあれ今回のイベントは賛否両論ありそうです(((( ̄▽ ̄*)ノノ
某MGS?

Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/16-8465ba37
