上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国公式では『アンドレジャンジールの服箱』というべレムの箱まがいのものが有料アイテムとして販売するそうです。
べレムの箱と何が違うかというと出るものの種類が服類と決まっているとこです。
しかも箱限定品まであります。(まぁ、無かったらやる人いないか・・・w
ということで続きを読む、にて箱の品を軽~く紹介していきたいと思います。


ファイ初期コス色違い♂
Fコス♂

ファイ初期コス色違い♀
Fコス♀

マスケ初期コス色違い♂
Mコス♂

マスケ初期コス色違い♀
Mコス♀

ウィズ初期コス色違い♂
Wコス♂

ウィズ初期コス色違い♀
Wコス♀

ウォ初期コス色違い♂
Uコス♂

ウォ初期コス改♀
Uコス♀

スカ初期コス色違い♂
Sコス♂

スカ初期コス色違い♀
Sコス♀


ってカンジです。
その他面白い品では、あのホロウフットマンになれるプレートコス、熊服対応の熊頭など出ます♪
そして、更にまだありまして・・・w
っていうか他の品のことですが・・・大体皆さん想像ついていると思いますが、既存品です。
が、しかし!!
おそらく一部のユーザーは恐ろしく憤慨するであろう品々がでます・・・。
大体の方が一度は目にしたかと思われる、ワールド毎に限定10個しか用意されなかった、あのGMのエンジェルウイング!!
GETされた方々、限定では無くなってしまいます・・・w
服箱品になりました。
更に、ガチャでハズレ(エンチャントチップやスピネル)が多い中、何度も500HC使ってガチャを回した方々・・・以下の品が服箱として出ます・・・w
・サンセットストライプコス
・各種オリジナルコス
・トルシェー系統コス
・その他ガチャ限定コス
後は月額課金当時に販売された熊コス、クリサリスウイング、亀甲羅、リーフ皮などが出ます。

ぶっちゃけ期間限定とか売り文句であって、実際には急いで買う意味なんてありませんね・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/17-7cfb6d2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。