2006.12.31 大晦日
とうとう来てしまった1年の終わり・・・。
1年に一回は雪降ってくれ!
だからこんな田舎は(涙。
今年は色々ありましたね~。主にGE面で。
まずは有料化してからのプレイ再開・・・w
GE再開。その宣言に凍りついたであろう私の財布。
そして無料化!
私が再開し始めた月とわずか2ヶ月差!!待ってれば良かった・・・ Orz
そして返還されたHCコインで初めてのガチャ・・・思いっきりはずれ。
後悔多すぎの一年でしたヽ(T口T)ノ
来年こそはいい年になりますように(* ̄- ̄)人
拾えません。


Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/18-4e9bf415
