2007.01.04 謹賀新年♪
あけましておめでとうございます!
今年もCocktailBar&Agreement家を宜しく御願いしますm(_ _)m

というわけで、年が明けました!
とっても遅い挨拶になりましたが・・・w

GEでは新年早々カトリーヌを手に入れることができ、いいスタートがきれました。(実はまだカトリーヌはカードのまま。
このままカトリーヌを作っちゃっていいかな~、とも思ったのですが・・・
一体だけカトリーヌってのも微妙だということで二体目を手に入れるまでは作らずにいこうと思います。
一応Agreement家にはボネとアンドレがいるので二枚目は結構早くは手に入りそうです( ̄▽ ̄;A

メインほったらかしどうにかしなくては Orz
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/19-7dee7b4a
