GEやっててBlog用にSSを撮っておかなければと思い出したので色々撮ろうとしたのですが・・・。

SSが撮れない!∑( ̄口 ̄;A

突然の不備にあ然、狩場から一旦コインブラに撤収するはめに・・・w
どうやら撮ってもスクリーンショットのフォルダに画像が入ってない状態。
どうやれば直るのかさっぱりでした Orz
直り次第SSを大量に載せていきたいと思います( ̄へ ̄;
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/2-3b9cce03
