なんていうか~あれこれしてる間に手に入っちゃいました(笑。

しかも1MCCで( ̄□ ̄;!!

って言っても1MCCには色々訳がありましてw
正直に言うと3体もいると回復が追いつかないんです!!
ので今回はチョコラテを両手イッパイに抱えたアンドレ先生だけって事になっちゃったんです(>_<)
実に情けない O...rz
まぁ、そんなこんなで手に入ったんですが!

2体って中途半端じゃない?

ってことで既に3体目獲得に向かっちゃっております( ̄▽ ̄+
パーツは全て揃ったので後はチョコラテとボネカード待ちなんですけどね(涙。
ボネカードはCocktailBarが手に入れられるのでいぃんですがチョコラテが。
たくさん買うと結構いい値張るんだよなぁ((((((=_=)φ
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/20-70147a3b
