上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて日記用ブログだというのにお堅い話題を持ってきてしまいました( ̄□ ̄;)<・・・)
今回公式のほうでスキル+1リングが300円という格安価格で発売され始めましたが、実はスキル+1リングはあと少し経つと思いっきり価値が下がる可能性があります。
今回の価値というのはGE内での露店&マーケット価格と、必要とされている需要価値のふたつの意味を兼ねています。
もったいぶってても仕方ないので早速理由へ。
まずは先ほど言った公式での安売り販売。
GE内でのリングの数が増えれば当然段々と市場価格が安くなっていきます。
そしてもうひとつは微妙に衝撃的ニュース。少し長いので続きを読む、にしてしまいました。暇ならご確認くださいm(_ _)m
2.0ではスタンスリングという新しいリングが出回ります。
スタンスリングにはそれぞれの各スタンスの名前がリング名になっています。
注目の装備時の効果はリング名になっているスタンスの各スキルレベルを全て+1するものです。
まぁ、全スキルをlv10にしたルーフガードで例えればこうなるわけです。
トレッドワーム lv10→lv11
ジェノサイド  lv10→lv11
フューリ    lv10→lv11
スカウトの補助バフスタンスのリングなんてどんだけの価値が出るんでしょうね・・・w
たったひとつのリングで全スキルを+1ずつできるのですからスキル+1リングは2.0でスタンスリング実装以降、市場&需要価値がドンドン下がっていくのではないかと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/22-eb4c38e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。