一人用コタツ。

部屋が狭く、コタツを出さない(出せない)まま冬を越えた自分を思わず褒めたくなります(ぇ

放置が出来ないカトリ×②とスカ♂MCCのメンドいレベリングをイィ加減どうにかしたいと思うようになってきました。せめて放置ができれば・・・w

ってことで現在思いっきりAgreement家でボネ獲得の為、ひたすらサルヴェージガーデンを踏み荒らしまわっています(((>口<*)ノノ

ボネさえいればレベル50台までは放置で上げられる!気がします・・・ Orz
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/24-482b522b
