睡眠不足超不健康CocktailBarの更新の時間がやって参りました~…。

眠いです。

明日のバイトはグウタラ決定ですかね(-_-;
とりあえず今日は眠すぎるのでSSは無しの方向で…w

最近GEが99%放置狩り状態でせっかく手に入れたBDがまるで使われていないことが発覚。。。(MCCからもマスケが外され気味。
CocktailBar家初期メンバー再来と言うべきか、ここのところマスケ♀の代わりにずっとウォ♀を入れてファイ♀、ウォ♀、スカ♀のMCCに。
それが影響してか、個人的な価値観が大いに変動してしまいました ...rz

ラヴェンコス、ルブランコス>>>>>BD

党の100武器希望がコス希望にでもなればな…、とシミジミと思いつつ就寝しようと思います( ̄- ̄)...zzZZZZ
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/30-42aa8c9a
