2007.11.26 進展。
(=゚ω゚)ノ コンコン
書き始めは全てこの顔文字で統一することに決定!(単に書き始め考えるのが・・・w
体調不良のため、工高を早退しバイトも休むことになったので更新。
今回も2家門の進展を箇条書き形式で載せとくことに。
CocktailBar家
・毒・レイド解禁!
まだまだ非力なのでいち早く党の方の力になりたい限りです Orz
・FT&海アデ&ウォがカンストし、とう×②我が家門もカンスト5キャラ持ちになりました!
もっとも、私の懐の事情から覚醒はマスケしかしてませんが ...rz
・念願のラヴェンテスカコスチュームを入手!
今年一番嬉しいかった出来事かもしれません♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
・EL84カラドボルグを2本(!?)も獲得!
EL84アスクラは2本も所持していながらも速度の付くカラドボルグが手に入らず、ずっと嘆いていましたがようやく成就!!
2本も回してくれたJさんありがとうございましたm(_ _*)m
装備が結構良くなってきました!
が、EL84革・金属や100革が無いのでFT、アデ、スカは脆いです ...rz
これからは主にウォ、マスケ、スカの構成になりそうな予感。
またウォはコス、100ロサマ、とまで揃えCocktailBar家の中じゃ一番使えるようになった・・・と思いきや、武器が恐ろしく足りてません Orz
EL84腕輪はあるものの、雷はなく、炎と氷が一個ずつという、ポゼ天国な貧弱装備に。。。
ジズとスリキンに想いを募らせるばかりですd(`Д´)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/32-83122fe5
