先日の記事にもかる~く載せましたが学校でPSP盗難されました O....rz
しかも被害者がなんともう一人いて、そいつはPSPを二台も盗まれてました。。。

てか私と一緒に糸数壕で動画撮ってた友人。∑( ̄口 ̄;

被害総計としてはFF7CC限定版PSP3つ、ソフト7つ、メモステ4つ。
連休明けの今日、学校での話の切り出し方は揃って「呪いじゃねぇか?(笑」の一言。
聞けばこの連休中に眼鏡まで紛失したとのこと。

もっともPSP盗難を除けば注意力不足による自分のドジと紙一重だったりしますが(; ̄3 ̄)~♪
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/36-54e67bdf
