2008.04.13 観戦。
観戦中。

さて②脱党をしたため無所属の私は最近、というかここ一ヶ月間毎週コロニー戦の観戦をしてました。
見ていると自分も参加したくなり、ブルロンになって飛び入り参加!とも思いましたが身包み一つ残らず剥がされること間違いなしだったので大人しくしていることに Orz
そんなチキンチックな考えをしてる間に目を疑う宣戦布告表示が・・・w
ソロ党連合始動!

∑( ̄口 ̄;!?

ユーモア溢れる素敵な名前の各党がGRANDE党に!w
この時が初めてのソロ党連合始動だった気がします。(2、3週間前のSSデス
最近になりソロ党連合が知れ渡ってからは驚くことはなくなりましたが、初めて見たこの時はただただ唖然。
その日は友人と一緒にひたすらソロ党連合の追っかけをしてました(;゚Д゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/38-4fa1e0a6
