最近友人達がブログを作ったー、だの更新再開していたりと色々楽しげだったのでそれに感化されて更新したんですが、マトモにゲームにログインできない状況が続いていることもありこのCocktailBarの日記もゲーム日記からただの日記になりそうな予感。

ということで本日はリアル日記ってことで更新。(それしか話題がry

いつもどおりの学生生活再開。
進学希望者は夏休み以降から忙しくなっていくのでもう少し余裕があったりします。
専門学校にしようか大学にしようか、既に決まってはいるんですが少々成績面が不安だったりします。
今期で評定を0,1上げないと推薦もらえずお先真っ暗なので今期だけは死ぬ気でガンバろうと思っているにも係わらず、ダラダラと堕落した毎日を送るダメ人間っぷりを発揮中( ̄▽ ̄;
我が事ながら呆れてしまいます。

Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/40-fad20ba6
