本日は群馬県にある撥滝橋(はねたきばし)というところに行って来ました ( ̄▽ ̄*
群馬の心霊スポットといえば撥滝橋ってぐらい有名!

…てわけでもなく、正確には撥滝橋ぐらいしかないんです。・゜・(つД`)・゜・。

そんなわけで雨天の中、夜の撥滝橋。
本来は渡良瀬川を一望できる観光場所ということらしいのですが時刻は8時過ぎ。
先が見えない、ということもあり果てしなく不気味でした((((K;゚Д゚)))((((K;゚Д゚)))((((T;゚Д゚)))((((W;゚Д゚)))
残念ながら今日は自分でカメラを持ってなかったので友人の撮影にまかせ、私は携帯で一枚撮るだけにしました。
結果、携帯には変なものは何も写らず、現地でも幽霊とこんばんはもせず何事もなく心霊スポット探索は終了しました。

たまには変わったことが起こって欲しいものです (-_-;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/42-c73eed59
