もはやGEのPlay日記ではなくなってきているCocktailBar家の日記・・・w
GE公式HPのリンクに載せててすいません (´-`;)

最近、やっとドタバタが終わり時間に余裕が出始めてきました。
空き時間はひたすらピアノ。誰がなんと言おうとピアノ。てかそれ以外やることが(ry
得意の浮気癖飽き易さで今まで片手で耳コピしたものを色々弾いていましたが片手での1、2和音で弾く曲はどれも貧相・・・ということからここ数日は一つの曲を両手で練習中だったりします。


ハムスターを飼わせろっ!!( ̄□ ̄#


続きを読んでしまった不幸な方、宜しければ最後までお付き合い願いますm(_ _ )m

唐突でしたがピアノを練習しているだけの私はペットが欲しくなってしまったようです。

『何故にハムスター?ペットなら猫とか犬とか蛇とかいるじゃん?』と思ったりするかもしれませんが、私が猫アレルギーだったり、犬は私の所持金ではとても面倒がみていけなかったり、蛇はこの家から私ごと追い出されかねないので・・・と、結果的にハムスターしか飼えなかったりするわけです ヘ(´q`*)ノ

とは言え、実は過去にハムスターを飼っていたことがあり、その際に私の父が噛まれて救急車→数日入院してしまうほどの緊急事態になったことがあるのでまずは家族との話し合い。今は自分一人でも育てていける歳にもなりましたし、『自分一人で面倒を見る』を条件に粘ってみようと思います( ̄- ̄;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/44-4cd71e9e
