2008.06.22 死屍累々。
どこぞの自称なんちゃって忍者に更新を急かされた気がしないでもないのでとりあえず更新を。

どうも変化が無くて微妙~と思っていたGEがとうとうアプデしてv2.7に!!
とりあえずクレアだけでも編入しておこう、とクエをしようとしたのですがどうやらボネのカードが必要らしく放置してた『名刀シルバーバロン』のクエから始めました・・・w


(この後、ボネの鉱石収集クエで放置一晩と肉入り三時間も使うことに・・・)


カクカクジカジカ、ようやくクレアのクエに入ったものの今度はエレメンタルジュエルを用意しないといけないことが発覚! (:D)3== Σrz
脱党した私には当然お金の持ち合わせも無く、渋々金蜘蛛にお世話になることに。・゜・(つД`)・゜・。


(金蜘蛛粘着をさらに三時間半…)


カクカ(ry…そんなこんなでエレメンタルジュエルをクレアに渡し、とうとう一番の難所、原石集めクエを開始。
ボナビに移動を、と思ったところでなんと運良く3chのQGで突発イベントが!
早速MCCを乱獲構成に変えてQGへ。


死屍累々


一体何があったΣ( ̄口 ̄;!? コカトリスが何をしたって言うんだ!!

死屍累々。ドロップアイテムと比較にならないほどの数、死に絶えているコカトリス達。
これから乱獲に参加するってのにコカトリスに少し同情( ̄人 ̄;)南無南無…

結局、この後私もコカトリスを蹂躙し尽して10分後に原石を集め終え、クレアを編入できたわけですが…

個人的にはクレアよかボネのクエストの方が非常にマゾかったです(,,゚Д゚)y─┛
久々の更新にいつもより多く書いてみたはいいものの、二年もブログをやっていながら未だに文章のまとめ能力、もとい国語力の身につかない私 Orz
どうしたものか・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/46-f4f4a5bd
