上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.31 桐一。
ちと憔悴中ですが、書き留めておこうと記事起こしました(=_= )

桐一の野球部員の不祥事に対する世間の見方がお題ってとこです。
Yahooの桐一事件に関する記事コメントを見て、憤りを感じつつもショックを受けました。
悪いのはこれから試合に臨む選手達じゃないと思うんです。
自分まだ高③です。大人の方々が言う通り連帯責任だのこれからの事考えて辞退とかのが本当は懸命なのかもしれません。
ですが選手の今までの努力とかを考えてほしいんです。
私立高などの運動名門校の部活を三年間続けることは容易ではないでしょう。
ただ甲子園に行きたいという一心で続けてきたんだと思います。
その選手達の練習の成果で結果を得るならともかく、部員一人の不埒な行いが原因で出場すらできない、結果を出せなくなってしまうのはあまりにも酷過ぎます。
多分、自分が高③だからこんな意見が言えるのかもしれません。
少し年食ってれば真逆の意見を言っていたかもしれません。
ただ、同年代の自分がこうゆう意見を出しておくことで世間からの見方が少しでも良いものになってくれればと思い、今回珍しく真面目に記事にさせてもらいました。
辞退論を持った方、不愉快に思った方々にはお見苦しいものを見せて申し訳ないです。

それでは失礼します|)彡サッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/52-097f7624
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。