2008.09.12 GE&魔王
二日連続更新!
明日は雪でも降るんじゃないか、と自分でも思ったりしています(;゚ 3゚)y-~~

とりあえずGE&魔王の記事を別々に分けて書くのがメンドいため、ひとつの記事にまとめることに。
やっぱりブログの本題がGEのプレイ日記だったはずなので追記に魔王を書こうと思います。


まずはGE。
初めてルブランを手に入れました!ウォ品です!
マケで購入しただけなんですが・・・w

ウォルブ獲得!

後ろの凶悪な人達はオマケです。女ばかりとコメを貰ったので男も出そうと。


続いて海賊アデリーナの帽子無し。
マケチェック時に流れているのを見つけ即購入!

念願!

帽子外したらなぜかモチベが上がった自分。
現在アデをエキスパまで上げようか悩み中デス (゚Д゚ )


そして、更にマケで胴体コスのチェック中にアデ通常コスまで発見。
これも迷わず即購入!

通常コスまでも!

これでようやく通常アデリーナとほぼ変わりが無い状態に!
バラック拡張してもう一体通常アデリーナを作る必要がなくなりました(ぇ

GEネタはこんなもんです。
幸せ絶頂に思えますが実は今日の学校でとんでもないことを知ってしまったのでプラマイ0だったりします Orz

魔王の話ですが。。。

今、ブログ更新中に流れている最終回が見れません。

テレビはあります。アンテナ健在、誰かに独占されてるなんてこともありません。

今は時間も当然あります。なんといってもブログ更新してるぐらい暇です。


↓今日の学校での会話↓

酒 『今日最終回じゃん! 初めてテレビで見れるしどうなるかめっちゃ楽しみなんだけどw』

友 『お、もう前回までの見たん??w』

酒 『もちw』

友 『おぉw  最後、兄貴捕まっちゃったよなw』

『はぃ?(゚Д゚ ;)』

酒 『マテ②カサイだろ?(汗』

友 『ぃゃ②兄貴だってw だって ( ゴニョゴニョ (更に核心の話) 』

『・・・ (゚Д゚ ;) 』


そりゃぁ、最終前話見ずに最終話なんて見れませんよね。
すごい大切かつ重要な部分がすっぽ抜けてますし。



ペットがおあずけ食らう気持ちがとっても良くわかりました O...rz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/57-d2131843
