長い間ブログやってても未だに書き始めがパッと思い浮かばない。。。
自分の国語力が心配でなりません。

とりあえず雑記的なことをダラ②と綴っていく事に。

まずは公式ブログ紹介からMyブログの紹介を削除してきました。
そもそも更新しないもんだから地の底埋もれてて、あっても意味ないだろぅ…ってことで決行(,,゚Д゚)y-~

続いて公式HPに出ている『芸術祭』に出てみることに。
SS部門ではなく、キャラ作成の方。
自分、絵が描いてみたかったんですよね~。
とあるブログを書いてる方が絵好きらしく、そこで掲載されてる絵を見て憧れちゃいまして。
自分はその方みたいにペンタブとかプロチックなモン持ってないんで手書き→スキャナでやろうと思ってます。
今のとこ製作途中でポロ②出てくるであろう没案を不定期でブログに載っけていこうとか考えてます。


だってそれ以外ブログのネタがないですし。
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/59-90598d09
