コロニー戦で一発K.OされるELリングをSoQ欲しさのため思い切って売り払ってきました、全部。
前々回の記事にも書きましたが+5FTルブランを手に入れたのでもう不要かなと思い、長々と使い続けてきたELリングを手放したのですが・・・


「あれ?スカの防具どこいった?(,,゚Д゚)y─┛」


やってしまいました。気付かずスカの分まで残さず売り切っていた私。
これからスカなしラテ常用のお財布に厳しい生活が始まりそうです。

とはいえ、それなりに良いOpが付いていたので55Mほどになり手持ちと合わせて無事にSoQを売ってもらえましたヾ(´▽`*)ゝ
売ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

SoQ獲得!
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/63-c7f03a79
