待ちに待った3.0アップデート!!
ぶっちゃけてしまいますと3.0自体は別にどーでもいいのですが(,,゚Д゚)y─┛

今回のアップデートでとう②セルヴァの編入が可能になります!
まだメインクエストにすら出てきていないときから、何故かタイ公式にステータス情報とキャラクター画像が載っていたという初情報から約一年程でしょうか。(散歩道さんで掲載。)
日本ではいつ編入可能になるかと待ちに待ったものですヾ(´▽`*)ゝ
早く来週になりませんかねぇ~(・д・`) 









































課金で1500円を2セットで3000円!?既に私は60Mvis以上も使っちゃいましたよ(゚Д゚#)




Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/66-73797603
