実装初日でなんとかセルヴァの編入ができましたヾ(´▽`*)ゝ
(実際には深夜の4時…初日じゃないか Orz

帰宅して即GEアップデートを済ませログイン。
そのときは既に編入に必須のDrが狩られてまして、16時半~17時の緊急メンテ明けにかけることに。。。

16:55分には既にInできる状態なのに気付き、急いでログイン。
ゲヘナでログアウトしてたので即審判回廊に入り、クリサリスを撃破!
とう②Drが沸き、削り始めたら…なんと後から来た家門も攻撃Σ( ̄口 ̄;
弱小の我が家門は見事にルート&クエスト権を取られ、その時は進行できませんでした Orz

その後、消費アイテム系のミッションってフルボッコルールだったっけと思いつつも早速その家門にWis。
(実は自分がよく見ているブログを書いていた家門の方でやられたときは結構ショックでした。・゜・(つД`)・゜・。
その後カク②ジカ②向こうもなにやらクエストの詳細を知らなかったっぽいこと等、色々話しまして。。。
結局円満解決し、自分は次の沸きタイムを待つことに(・ω・。)


6時間後 (_ _)..zzZZ


一回沸きを逃してしまい、二回目は野良SQに参加させてもらうことに。

審判の回廊にて

参加した皆さんはとても強く『待ち時間>討伐時間』、わずか十数秒で審判の回廊の討伐を終わらせることができました((((;゚Д゚)))
この後のアバランチェレブナントも一緒にやりませんか、と言われたのでご一緒させてもらいました( ̄▽ ̄*

ソロでなんて勝てません。

最初の算段では夕方にDr討伐、夜になったら友人と二人でアバランチェを討伐などと思っていたんですが…

これを二人でなんて無理です(,,゚Д゚)y─┛

SQで進めておいてよかった、と改めて実感しつつ討伐を終わらせて無事セルヴァを編入することができました(・д・*)
一緒にセルヴァクエスト進めた皆さん本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
 
 
 
                   残念ながら声はKoreanでした。・゜・(つД`)・゜・。
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/67-61814560
