2008.12.04 進展。
とう②セルヴァがカンストしましたヾ(´▽`*)ゝ
セルヴァvt覚醒。
肝心のスタンスですが細剣のスタンスこそ微妙でしたが、長剣のスタンスは通常攻撃2回でスタンスによるステ補正が高いので強い②・・・。
装備が弱小の酒家でも恐ろしいぐらいの性能を見せてくれました((((;゚Д゚)))

次に…マスケルブラン+5をやっと入手しました。
見た目が最高(・д・*)
本当にやっと、です…w
前回のFTルブラン獲得の記事から結構経ってます。
これで少しでも死ににくくなってくれればいいのですが Orz


それにしても相変わらずタイトルが思い浮かびません。
そろ②クリスマスですが、プレゼントはブログ書くのに困らない程度の国語力で御願いしようと思っています( *ノノ)
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/70-dd8fcc0e
