

ショックから復活→色々な打ち上げ→風邪で丸々2日寝込む。


年末早々ついてません。
とう②自分も風邪にやられました。
風邪をひいたのは数年ぶりな気がします。

友人と冬休みに入ってすぐ飲み食いに出かけたんですが、その日の晩に帰宅後パタリ。
翌日は食事&ゲームもせず、その次の日は一食摂れたものの残りは摂らず、相変わらずゲームもせず、ひたすら寝ていました。

今日で風邪をひいてから4日目になるわけですが、現在では頭痛がする程度まで回復。
熱は37.3とそれなりに下がりました。

親は『ゲームどころかパソコンをいじっていない我が子』に驚いたらしく、幾度か医者に行くかとも言われましたが、自分の体調管理ができていないのが原因でひいた風邪を金かけて治すのに抵抗があり、全て断りました。



・・・と、上の文だけを見れば家の金の心配をするまともな息子にも見えますが、自分の体調管理ができていないというのは…

常にパジャマ長ズボンに上が半そでの下着という冬を感じさせない家着が原因だからです。

なんで風邪をひくまでアレで大丈夫と思えていたのか、今では不思議でなりません。

大晦日まで@2日。
それまでに完治できるよう、引き続き自宅安静予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/73-99247c63
