( ゚Д゚)ポカーン

自分でも意外でした。

気味が悪いほど前回の記事のタイトル通りな今の現状。

あそこで名前が出されていない以上、多分今は明言は避けた方がいいかなぁ…と思案中。

とりあえず自分、今年の運を使いきれたっぽいです・・・w

ですが、昨日運を使い切ったばっかりに今年最後である今日にとんでもない谷が待ち受けてるのではないかと少々怖い気がします(・д・`;)

大晦日は決まって良いことがないんです。

今年は何もなければいいのですが・・・。

それでは皆様、よい年越しを m(_ _*)m
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/74-6d597584
