2009.01.04 謹賀新年。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _ )m


やっぱ遅いですよね O...rz


ハィ、とう②迎えました2009年。
自分は見事年越しの瞬間を寝過ごしてしまいましたが、皆様楽しく年を越すことができましたか?

新年早々、毎年恒例ながら元旦は父方の本家に帰省。
一泊して二日目は夜に帰宅、クタ②でそのまま就寝。
三日目は母方の親族とワィワィやってまして楽しく一日を終え。
今日で四日目になるわけですが、見事に自分のやりたいことやれてませんね Orz
まぁ、楽しかったからいいっていえばいいのですが・・・w
年末に風邪で打ち上げ以外寝っ放しだったことを考えると、この冬休みなんだか損をした気になります。

さて、今年でもらえる回数が3回を切ってしまったモノでそろ②ペンタブが買えそうです。
思えばスキャナ画を一回も載せないまま昨年を終えてしまった当家ブログ。
新年アケオメ絵を描き忘れてましたし、小正月には間に合うように書き上げて載せてみようと思う次第。

それでは、今年も (は) 皆様にとって良い年でありますように( ̄人 ̄ )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/75-5a2fd58d
