
先程、『昨年最後の幸運』が届きました。

夢のルノワ。

実はコスではなく原品だったりします(・д・`;)
党無所属の私では普通にプレイしてたら一生手に入らない代物です…w

SSコンテストの結果を眺めてたらよく知ってる、というか自分で撮った記憶のあるSSがあり驚きました( ゚Д゚)
〈実はこの結果を見るまでSSコンテストのことはすっかり忘れてました…w
運営さん選定ありがとうございますm(_ _ )m
それではとってもしょうもない撮影裏話などは追記へ。
時間に余裕がある方、見てもいいって方はどうぞ。

スキャナ画は次回へ持ち越します。
こっそり既に買ってしまったペンタブ画も次回へ持ち越します…w
SS

~撮影裏話~

ハイ、とってもしょうもない追記を見てくださりありがとうございます。
ここでは上の画像製作にあたっての本当にしょうもない裏話を綴っていこうと思います。

まずは何故3キャラ目を見ている人にしようと考えたのか、ですが。
当時CocktailBar家門にはマスケッティア用のルブランがありませんでしたOrz
SS撮るにあたって三人並べて1キャラだけELグレイシーってのはさすがに変だと思い、『なら1キャラを見ている人にしてしまおう。』と考えたわけです。

続いて、実は存在する3キャラ目。
いざ撮るとなったとき2キャラではどうしても片方にカメラの視点が寄ってしまったので日頃使わない風ソホを死んだふりのポーズで階段下に放置しました。
SS
彼がいなかったらこのSSは撮れていなかったでしょう(・д・`)

あとはSSコンテスト締め切り30分前にコンテストの〆切を忘れていて慌てて製作をしたといったところでしょうか…。

最後に秘話でもなんでもないのですがここで撮った理由は一番最初の街で絶対に一度はプレイヤーが訪れている事。
(特にOβからやっている方々にとっては、リボは色々と懐かしいものがあると思います。
又、いつもは見ないところを見渡してみると実は背景とか綺麗だったりするということをアピールしたかったからです。
とても綺麗なグラフィックのゲームなのですから、こうゆうところも楽しまないと損ではないでしょうか( ゚-゚)

これで以上になります。
誤字&乱文&長文に目を通してくださりありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/76-67aa97a8
