2009.03.08 久々の更新。
卒業式当日に更新しなかったCocktailBar家の日記が今更更新。

さて、学校のゴタ②も終わり、とうとう数週間後には大学生になるっぽいです、自分。

自覚がありません、全く!( ゚Д゚)

それにしても、卒業祝いうんぬんでここ一、二週間友人の車でアチコチ移動しましたが、学校でダベっていた友人が運転している姿を見ると違和感がありますね。
数年ぶりのボーリングで、『小さい頃は上手くできなかったけどボーリングなんて狙って投げりゃ(ry』とか浅はかにも思い、意気揚々と全投。合計65スコアだったときなんて卒業式よりも泣けました(・ω´・ ;)
今では100前後まで持ち直しましたが、久々とは言えあれはヒドかったデス・・・ Orz


さて、何故か追記に収められている本来のこのブログの内容であるGEになりますが、変わらず接続が安定しません。
ダイヤルアップとかじゃないんだからもう少し安定してくれても、と思っても相変わらずの鬼畜っぷり。
容赦なく放置をブツ切りにしてくれます。
お蔭様で結構古参な筈なのにまだExにも達していない我が家門。
Mstが実装され相当差が開いてしまうことを考えるとそろそろ引退時かな、とか思ったり思わなかったりもします。
とはいえ、シクガしてる蒼sがカンストするのぐらいは見守りたいなとも思っているので引退うんぬんはまだ②先になりそうですm(_ _ )m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/80-6a2c3861
