2009.03.14 ひととき。
時間が経つのは早いものです。
就職組、進学組共に残すところ二週間ほどになりました。
特に就職組はおそらく長い間、これほどの長い休みがもらえる機会がもうないでしょうし、やり残した事がないように過ごしましょう。

…なんだか書いてみたはいいんですが、いつの間にか学校のプリントみたくなってますね(;゚Д゚)y─┛
『やり残したことがないように…』とか言ってますが、今現在中途半端な立ち位置な自分らはそれに気付けず、この休みを自堕落に無為に過ごしちゃうもんなんですよね Orz
それで大人になってからやりたいことがあってもできない思いをして、『あぁ、あのときにやっておけばよかった』、と。
ここまで理解しておきながらも私自身も自堕落にダラ②と何をするでもなくプチニート生活を堪能しているわけですが。

Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/81-a96b8636
