2009.03.22 (Notitle)
今日は久々にGEをメインに書かなくなってから編入したキャラの紹介を綴ってみようかと。

長いので追記へ。


まずはこの二名。
危険人物。
BlackRose(左の凶悪犯)とWhiteRose(右の某ココリコ)です。
100カンスト!!
・・・通常レベルのLv100です。Vtにすらしてません Orz
なんとか使いたいんですが財布が許可を出してくれず未覚醒、外に出ることなくバラックの片隅で二人で黙々とチェスをしています。

続いてこの三名。
銃・魔法・肉体美。
SaltyDog(マスケ)とChampsElysees(Wiz)と我が家門の縁の下の力持ちMochaFizz(マッチョ)です。
シャンゼはPF要員として編入しました。(これまでずっとWiz系持ってなかったので…
Lv52、勿論通常レベル。勿論今回の公式イベで配られたルブコスです。
さすがにWizの+5ルブは万年金欠の我が家には厳しい(-ω-`;)
モカに関しては相当前に編入したくせに未だに93とカンストしていません。
主な用途はSS撮影時に影で『死んだ振り』をさせてカメラの調整役。哀れマッチョ。

続いて②最近のNPC達。
ピアノ=ハンマーフリューゲル。
Pianoです。
我が家門初めてのカクテルじゃない名前。
万年金け(ry...には大砲を買うお金もないのでひたすら剣を振らせています。
大砲の使い方などきっととうに忘れていることでしょう。

クラヴィア=ピアノ。
またもやカクテルの名前じゃないKlavier(クラヴィア)。
ピアノの別名です。
キャラは好きだったのですが、武器にお金がかかるので古代弓が出るまでは結構引き篭もりがちでした。
ピアノとクラヴィアはどちらもイベントの関係でVtにしました。
近接系装備が多く集まった今思えば黒白薔薇を先にVtにするんだったな、と少々後悔中。

最後はやはりこのお方。
教授。
Professor。
CocktailBar家の前身であるAgreement家門でメインキャラに付けていた名前を付けました。
性能が良く、貧乏弱小装備しかないCocktailBar家門でもそれなりな強さ。
韓国ボイスもまぁ②合ってるかな~と思ったりしてますが、スキル使用時の「テェヤァァァァァァァァァ!!」だけは未だ慣れず。次回実装のボイスに期待しています。
とはいえ、この教授sのためにかけたVisとアイテムはとてつもなく多いです O...rz
SoQを手に入れるために、まだEL革が少々高めのときに良Opニ品を売り払い、溜め込んでいたVisを全て使うことに( -`Д´-;A)
今の貧乏酒家門があるのは彼女のおかg(ry
接続が悪く放置ができなくても、切断まで狩り→切断→めげずにIn→(inできたら)再度育成→初めに戻る...と地道に時間をみてソロ育成していることもあり、現在VtLv5。
まぁ、Exまでは非常に程遠いんですが O...rz

あとはFT、ウォ、スカ、アデがいますが、相当前の記事に書いていたと思うので割愛。
当面の目標としては教授のEx化。
放置も出来ないのでマイペースに育てて生きたいと思います(,,゚Д゚)y─┛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/83-5f83eea2
