2009.03.23 Notitle...
裏でGEを放置させつつ、ラストレムナントをプレイしてみましたがリアルすぎますね(・口・ )
ここ最近オンゲー以外のゲームを全然やってなかったので、画質の良さに驚きました。

番外編。

もっとも、裏で放置してるGEの最高設定だけは譲れないのでラスレムは通常(ミディアム)設定のままですが Orz


さて②その絶賛放置中のGEですが、進展(?)が2つほどありますヾ(´▽`*)ゝ
まずはコレ。
デモスレ。
今更ですがデモスレです。
マケで12M。
Op良し!価格もまぁ良し!ということで即買いしたのですが酒家門には大剣を得意としているキャラがほとんどいないということに後々になってから気が付きました O....rz
現在はクレアに持たせていますが、筋力の低いクレアでは満足な威力が出せていない気がします・・・

続いても装備になりますが、コレ。
強力吸血刀。
デモスレ購入の翌日に17Mでマケに流れていました。
当然の如く、デモスレを買って更に貧乏になった酒家門には買えませんでした。

・・・その日は。

喉どころではなく観音開きにした腹から手が出るほど欲しかった高攻撃Op付き吸血刀ですが、為す術なく結局デモスレ購入の翌日は諦めることにしました。
その時は、あれだけの高Opだし買われてもう二度と見ることはないだろう、とまで思っていたのですが翌日、未練がましい自分は再びマケを覗きに。


グリムレイス
+4ヴァンパイアリックエッジ 1S                                 ・・・10M
エンチャントチップベテラン
+5ルブラン



!!( ; ロ)゚ ゚



安くなってました。
9.5Mの全財産、@500k。
手持ちのイベントリを確認→売れそうなもの無し→今からユニ倒しに行って金策→狩っている間に装備が売れてしまうかも→倉庫のEL84を露店で500kで売ってみようか→同じく露店してる間に売れてしまうかも…
倉庫のELを店売り決行!!
ということで、アデ横のおばさんにいくつかELを押し付け、なんとか購入することができましたヾ(´▽`*)ゝ
神様ありがとう、再度売りに出してた方ありがとう、犠牲になったEL今までありがとう!

SoQもOp無しのため、今まで強力な武器というものを持ったことがなかった酒家門ですが初めて使う強力Op付き武器に唖然。
海アデのミドルガードでピアソロ放置(強制切断までの数時間)が可能でした。
実際盾持ちではないのでダメも多く喰らい、無理かと思ったんですが、吸血刀の固有Opで減ったHPをガンガン回復していました(;゚Д゚)


これから貯めていくお金はローガード教本の資金になりそうです(,,゚Д゚)y─┛


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/84-508e59d8
