2009.05.17 クタクタ。
クタクタ

口からなんか出ちゃいそうなほど疲れました・・・。
土曜の四時から始まった長旅。
自宅に帰ってきたのは夕方の五時半でした Orz

土曜日、池袋に行く為に二時間電車に揺られ、行った先でサークルの新入生歓迎コンパin五大学。
九時過ぎに終わり、自宅に帰り、即着替え。
十二時からは高校時代の友人四人と車で廃墟探索。
その後、イオンで飲み物・お菓子を買って友人宅にお泊り。
日曜日、昼起きて十二時。
昨晩風呂に入っていなかったので皆で安眠の湯へGo。
その足でイオンで昼食を済ませ、帰宅してみれば五時半 O3= Σrz

内容を話せるだけの気力もないので今回はこれにて・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/93-fb0ff261
