久々に自分のブログ確認をしたらアダルト広告コメの嵐に驚きましたΣ(;゚Д゚)

この頃大学生活が忙しく更新もままならない状態です。
今日は三限目からの講義なので少し余裕がありブログの更新をしてみました。

最近AIONというMMOが出たので、こっそりCBTから参加してきましたヾ(´▽`*)ゝ
今のOBTにキャラクターが引き継がれなかったのは残念でしたが、CBT当時の名前&キャラをなんとか作り直すことができました。oO(キャラメイクで一時保存とかキャラメイク情報保存とか欲しいものです・・・。

とりあえず鯖別で魔族と天族を作成。

トリ魔族キャラ

↑トリ鯖の魔族キャラです(・д・`)

時間も少なく、キャラメイクぐらいしかしていませんが、夏休みに入ったら鯖を決めて本格的に始めてみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/94-51f25fe7
