2009.07.24 家族。  


別に自分と誰かが仲が悪いってわけじゃないんですが最近、家の雰囲気が最悪な状態で気分がひじょーに悪いです。

家族の線引きってのはどっからなんでしょうか。

なんでここ、家族やってんだろとか思ってしまいました。

そしてそんなことちっとでも考えた自分にも自己嫌悪。

結局昔の思い出は思い出に過ぎなくって、今憎けりゃ平気で悪口とか言えちゃうもんなんですかね?

見てて、聞いてて、心苦しい。

昔から表面だけ取り繕ってて心では今現在のようなことを思っていたのかと問い詰めたい。

誰かに聞いてほしい、自分はこう思っていると主張したい気持ちはわかる。

このブログがそうだし、自分自身結構おしゃべりだし。

ウチの家族って、他の友人とかから聞いたのと比べて良い家族とか思ってたんですが、もしかして逆にどこの家庭よりも怖いのかもしれないです。

すげー怖い。

もしくは自分にこうゆう家族の黒い面に対しての耐性がないのが原因かもしれませんが。

どーしてこうなっちゃったんだろ。

仲良いと思ってた家族が片一方がいないときその片一方の悪口を黒~い話題をしてるの見るのって物凄く憂鬱になる。

いい歳になっても育ててもらってきたことを思い出して欲しい。

自分よか頭もルックスも良いんだから夏休みとかお泊りとかでお世話になったときの楽しかったこととかをホント忘れないでほしい。

言ってることは確かにわからないでもない、けどなんか違うと思う。

大学生になってまでこんな文打ってることがマジ赤面。

でもどっかで発散しとかないと自分もいつかこうなっちゃうんだろうと思ってブログに上げました。

不愉快な文を皆様にお見せして本当に申し訳ないです。

乱文失礼しました。
Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/96-fec6dea0
