2009.08.09 朝まで。
昨晩は朝までちっちゃな親友君と自室で絵描き&おしゃべりしてました。


スキャナを借りに夕飯後に来てから朝の6時までの絵描き耐久フルコース(w
自宅で朝まで友人と遊んだりしたことなかったので新鮮でいつもよか楽しかった気がしますヾ(´▽`*)ゝ


食べる物とかを用意してなかったんで次に朝まで遊ぶ時はお菓子とかお茶をはさんでワイ②やりたいものです( ´-ω-)旦~~旦(-ω-` )






初めて彼の絵描きノート(ファイル?)を見せてもらいましたが、オリジナルも模写もすごく上手で色々と驚きました(・ω´・ ;)

自分もガンバらねば!と思わされる一夜でした(w




Secret

TrackBackURL
→http://professors.blog83.fc2.com/tb.php/99-8805f628
